<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

f0205149_2225226.jpg

今日はハロウィン!
病院の夕食もちょっとおめかし
かぼちゃサラダで気分だけ味わいました♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-31 22:02 | ひとりごと | Comments(4)

編み物完成!

外出許可をもらって家に帰宅
せっかくなので完成したお洋服をクッキーに着せてみることに・・・
f0205149_12335276.jpg

同室の方から頂いたお手製の「ハロウィンバッチ」も付けておめかし
f0205149_123535100.jpg

どう?似合うでしょ!と自慢げなクッキー
でもちょっと大きかったかな?(笑)
[PR]
by milk2886 | 2010-10-31 12:37 | あにまる | Comments(4)

ある日の夕焼け

病室の窓からみた夕焼けがあまりにキレイだったのでパチリ!
f0205149_12293467.jpg

心が癒された瞬間でした♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-30 22:24 | ひとりごと | Comments(0)

初めての麺類

f0205149_9532688.jpg

入院してから初めてお昼に麺類が出ました(^-^)/
にゅう麺です♪
こんな小さな事でも喜ぶ私です!(^_^;)
[PR]
by milk2886 | 2010-10-30 09:53 | ひとりごと | Comments(4)

編み物Ⅱ

f0205149_22164358.jpg

クッキーのお洋服がだいぶ出来て来ました♪
これから前みごろと後ろみごろを合わせて編みあみ!
もう少しで完成です♪
[PR]
by milk2886 | 2010-10-28 22:16 | ひとりごと | Comments(2)

昇格しました♪

f0205149_1944867.jpg

今朝からおかゆにランクアップ!
普通食に比べたらまだまだだけど、食べられるのは嬉しい♪o(^o^)o

退院まで頑張ります!
[PR]
by milk2886 | 2010-10-27 19:04 | ひとりごと | Comments(4)

編み物復活

f0205149_16354879.jpg

入院して2週間…
外出許可を貰って自宅に戻った際に持って来たのは「毛糸」

2年前の病気の後遺症もだいぶなくなって縫い物も出来るようになった事だし…と1?年ぶりに編み物を始めた
編んでいるのは勿論クッキーのお洋服♪
型紙を取るのが面倒な私は以前作った服とにらめっこ!
まだ途中ですがなかなかの出来栄えでしょ(^-^)v

退院するまでに完成するかな?
[PR]
by milk2886 | 2010-10-25 16:35 | ひとりごと | Comments(8)

やまびこドーム

f0205149_191924.jpg

外出許可を貰って向かった先はやまびこドームで行われている「楽市楽座」
ウチの近所のパン屋さん【ブロート・ヒューゲル】さんが出店しているので応援に…
夫が作った「パンの木」が意外に目立ってました♪
ブースの場所もステージのすぐ側なのでお客様も足を止め易くgood!

ですが、固形物が一切NGな私は試食すら出来ずに邪魔しただけだったかも…(>_<)

かおりんごさん、上田のまーくんとそのご兄妹、東京から応援に駆けつけた方々、そしてヒューゲルご夫婦…
2日間お疲れ様でした♪

パンを買う事すら出来ずにごめんね!
[PR]
by milk2886 | 2010-10-24 19:01 | ひとりごと | Comments(6)

途中経過報告

f0205149_22394867.jpg

2〜3日前から食事が出ました。
…と言っても1食に1本だけ!(笑)
まだ点滴生活です(爆)

思ってたよりも悪化してたようです(T_T)
気長に治します。
[PR]
by milk2886 | 2010-10-22 22:39 | ひとりごと | Comments(2)

またやっちゃった!

最近ブログ更新していないのでお気づきの方もいるかと思いますが…

実は先週から
「エアコン付き(今更?)」
「角度変更可能ベッドで昼寝付き」
「24時間点滴付き」「食事なし」生活を送ってます

…と云うわけでしばらくブログはお休みします。

多分クッキーは自動掃除機ならぬ「自動モップ」に変身している事でしょう!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by milk2886 | 2010-10-18 11:40 | ひとりごと | Comments(6)