人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のひととき

たまには・・・と「蔵久」
http://www.kurakyu.jp/
お昼のひととき_f0205149_2264592.jpg
お昼はとろろそばを注文
しばらく食べてから写メしたからちょっと少なめになっちゃった!(>_<)

お昼のひととき_f0205149_2285745.jpg

デザートは離れに行ってコーヒーとかりんとうで食休み
一緒にイチゴミルクプリンを注文♪
お昼のひととき_f0205149_2223157.jpg

「蔵久」は松本に来て間もない頃義姉に連れて行ってもらっった。
おしゃれな古風な建物と美味しいかりんとうに感動してからお気に入りの場所♪
だけど未だに道が覚えられず 夫と一緒じゃなきゃ来れない場所である。

今回来た目的のひとつが「展示会」
「ボタニカルアート」を書いている武居ヒサ子さんの作品を見る為だった。
お会いした事はないが義姉のお友達である。
ひょんな縁で武居さんの不要になったロッキングチェアが我が家にある。
夫が修理&塗装して 今じゃ夫のくつろぎの場所となっている。
お昼のひととき_f0205149_10384841.jpg
そのロッキングチェアをくれた方がどんな絵を描くのか見てみたかった。
とても繊細な力強い絵を描く人だった。

「蔵久」は展示会やコンサートもしている不思議な空間
ゆっくりしていたかったが 落ち着かない夫と一緒なのでコンサートは断念!(T_T)
家じゃのんびりしているのに なぜ外だと忙しないのだろう。
外に出かけると必ず不機嫌になる夫の理解出来ない部分である。
by milk2886 | 2009-05-24 22:41 | グルメ
<< モデルハウスⅠ ベンツから卒業 >>