人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウスⅠ

モデルハウスⅠ_f0205149_11303374.jpg
モデルハウスになると決まってから日々夫と2人で大掃除!
どこを見られるかわからないから
家の中は壁、床 すべて拭き掃除
外壁は夫が洗浄、磨き、塗装まですべてやった。
まるで年末の厄払いのようだった。

「モデルハウスになるって大変だね」私
「モデルハウスになるのが大変じゃなくて大掃除が大変なの!」
夫の言葉に納得! (- -;)

今回いらした方は平屋ログをセルフビルドで建てる計画をしているとの事。
他のお宅でログハウスに対する「熱い思い」を聞いてきたせいか
我が家では間取りや空間などの会話になった。
モデルハウスⅠ_f0205149_1131429.jpg

奥様はキッチンや水周り、家事の動線をチェック
女性としては一番気にする所だ。
棚や収納など夫の手作り場所も見てどこまで出来るか確認している様子
1時間ほど話しただろうか
手ごたえを感じたのか かなり納得して帰って行った。
「フジ・システムズ」の設計士さんも嬉しそうだった。

帰った後2人共グッタリ・・・ またもや夕飯が・・・
「ブロート・ヒューゲル」に走ったらすでに閉店! w(・o・)w
帰ってきて時計を見たら18:29
ダメもとで電話したらダ~さんが出てくれた。
「良かったらお届けしますよ♪」 とパンを配達してくれた。
モデルハウスⅠ_f0205149_11503565.jpg

しかしこんなわがままな客で良いのだろうか・・・と反省(- -;)
ヘーフェ・バケットと一緒に持ってきてくれたミニパン達
おかげで翌日の朝食も優雅になった。
毎回ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m 
この場をかりてお詫び申し上げます。
by milk2886 | 2009-05-25 12:01 | ログハウス
<< 冷蔵庫内にあるもので お昼のひととき >>