人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の約束

神奈川支店にいた頃に飲み友達になったメンバー達
今は全員部署が違うけど
毎年「7月」と「12月」に近況報告を兼ねて集まっていた。
最後まで神奈川支店にいた1人が
結婚退職するので集まろうと約束した去年の夏
約束の日を前に入院・・・ ドタキャンしてしまった! (>_<)
復活したからには約束を果たさないと!!!
1年前の約束_f0205149_1546658.jpg

・・・というわけで 東京・新橋の【IRISH HOUSE】に集合♪
http://r.gnavi.co.jp/g051606/
ココはギネスビールが飲める 皆お気に入りのお店
もちろんギネスでかんぱ~~~い♪♪♪ (^0^)/
みんな~ 逢いたかったにょ~~~♪
1年前の約束_f0205149_15564635.jpg
お通しに来た 『レバーパテ』
レバーがニガテな私でもウッウマイ♪
ペロリとたいらげた (^-^)

田園調布の有名なお店のレバーパテすら食べられなかったのに・・・
1年前の約束_f0205149_1615319.jpg
そして定番の『フィッシュ&チップス』
タルタルソース
ケチャップ
バルサミコ をお好みでチョイス
1年前の約束_f0205149_1627408.jpg
「小エビとマッシュルームのグリルアンチョビソース」
一緒に頼んだパンがめっちゃ美味い♪
ソースを付けてペロリ! (^-^)
他に「ピクルス」「イベリコ盛り合わせ」「トマトとひよこ豆のアッホ(激辛)」を頼んで堪能
久しぶりにあったメンバー達と 食と会話で盛り上がり♪
1年前の約束_f0205149_16163274.jpg

デザートは
「クリームブリュレ」「レアチーズケーキ」「クランベリームース」
ちょっ ちょっとちょっと! まだもう1つ来るから 食べちゃダメ!!!
あ~~~ 写真が撮れな~い! (T_T)
1年前の約束_f0205149_1621114.jpg 
最後に来たのが「ティラミスアイス」

今日1日で確実に1kgは太ったなぁ~ (-_-;)

まぁ~ たまにしか逢えないメンバーだからいっかぁ~♪
松本に戻ったらクッキーと一緒にお散歩ダイエット頑張らなきゃ! (^_<) 
by milk2886 | 2009-07-03 23:36 | グルメ
<< 心と体のリフレッシュ! 至福のひととき >>