人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトン・ティーハウス

今日は【リプトン・ブルックボンドハウス・シニアコース】受講の日
いつもランチはマックで済ませるのだが
お昼休みに入る前に
『昨日から限定でサクラスコーンを提供しています』と案内が・・・
せっかくなので【リプトンティーハウス】でのランチになった
リプトン・ティーハウス_f0205149_1685277.jpg
まずは本日のスープ
「ソラ豆のビストワーズ」
とリプトンオリジナルブレンドティークッキー添え

リプトン・ティーハウス_f0205149_16121332.jpg

リプトン・ティーハウス_f0205149_16134778.jpg
イベリコ豚のリゾットとサラダ
そして食後に追加した「サクラスコーン」
サクッふわっのスコーン
サクラの塩漬けがスコーンの甘味を抑え口の中で香が広がり 超~幸せ気分♪

以前お気に入りだった軽井沢プリンスショッピンブプラザ内にある
【プリンスイングリッシュティーハウス】で食べたスコーンに似ている
その後シェフが変わったのか 食感が変わってしまいガッカリしていたが
こんなところでお目にかかれるとは・・・ さすがリプトン!

1個450円とかなり高めだが
心とお腹を満足させ 午後の講義が充実したのは言うまでもない
たまにだから許される贅沢かな?
by milk2886 | 2010-04-24 23:02 | グルメ
<< 小さな矛盾 昨日の続き >>