人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックカフェデビュー♪

あまり他の犬達と接していない神経質なクッキー
少し慣れさせようとお出かけした場所は
安曇野市にある【Dog Caf'e WITH(ドックカフェ ウィズ)】
ドックカフェデビュー♪_f0205149_1081430.jpg
看板犬の『イブちゃん』がお出迎え
おねむだったのか とってもおとなしくしてました

最初は落ち着かなかったクッキーも
ドックランで少しあそんだせいか馴れてきてゴキゲン♪


ドックカフェデビュー♪_f0205149_1013129.jpg







お水を飲んで落ち着いたクッキー
おとなしく待っている間にランチ
夫は「からあげ定食」
私は「ピザトーストセット」を注文

ドックカフェデビュー♪_f0205149_1019753.jpg



すっかり馴れてきたクッキーに私たちもホッ☆
だけど来店したことをアピールしたいのか帰り際にしっかり柱にマーキング! (- -#)コラッ!
イブちゃんにも怒られてしまい シュン・・・(>_<)

これからたまに通ってお友達作ろうね!
by milk2886 | 2010-05-05 23:03 | あにまる
<< 母の日だけど・・・ 至福のディナータイム >>