人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレーヌーボー2010

ボジョレーヌーボー2010_f0205149_21551120.jpg
今年もやってきました♪ ボジョレーヌーボー解禁日!
去年、楽天のあるブローカーのボジョレーを注文したら大失態!(>_<)
保存状態が悪いのか?飲めたものじゃなかった(T_T)
・・・なので今年は【エノテカ】オンリーのこの3種類
驚いたのがエノテカでもスクリューを採用している事!w(・o・)w
特にこの時期は自宅でパーティーを行なう方が増えたから・・・
やはり時代の流れでしょうか?
たしかにワインオープナーを使わないのでラクです(^^;)
味も軽くて飲みやすい☆
ボジョレーヌーボー2010_f0205149_224227.jpg

今夜の我が家のディナー
パンはもちろん【ブロート・ヒューゲル】さんで注文!
毎年この時期、わがまま言ってヒューゲルさん特製『ヘーフェ・バケット』を焼いてもらってます♪
外はカリカリ!中はもっちり! ワインにGood!

退院してまだ10日なので控えめにいただきま~す♪ (^o^)/
by milk2886 | 2010-11-18 23:53 | グルメ
<< 昨日のおまけ 秋スタイル >>