人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

明日から安曇野にある老舗のかりんとう屋【蔵久】さんのカフェコーナーで始まる展示会『はりがねアート』
展示会_f0205149_13421014.jpg

製作者は『もろこしアート』創業者でおなじみの方です
搬入のお手伝いに参加!といっても私はほとんど見ていただけですが・・・ (^_^;)
展示会_f0205149_13452294.jpg

今回、12月16日に開催される『紅茶教室』に合わせて
ティーバッグをモチーフに取り入れて「はりがねアート」でクリスマスツリーを作って下さいました
お店の中がまた違った雰囲気に・・・

今月末まで展示されております(水曜定休)
安曇野にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

『紅茶教室』の開催内容が地元情報誌に掲載されます
既に何名か申込み者がおり、残席につきましては直接【蔵久】さんに
ご確認願います。
by milk2886 | 2010-11-30 23:37 | イベント
<< 12月に入って IKEA&コストコツアー コス... >>