人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西原夏祭り2011

今日は和田西原町会の夏祭り
西原夏祭り2011_f0205149_10552315.jpg

役員の方々が朝から準備にとりかかってくれています。
西原夏祭り2011_f0205149_1056577.jpg

西原夏祭り2011_f0205149_10575896.jpg
なんかにぎやかでしゅね!
ボクも参加したいでしゅよ!
クッキーも浴衣を着て準備万端♪

まだ準備中だからもうちょっと待っていようね!
・・・と言って私は準備のお手伝いに参加
1年の中で一番大きなイベント!
しかも町会長になって初めてのお祭りなのでパパも私もドキドキ
西原夏祭り2011_f0205149_1164889.jpg

西原夏祭り2011_f0205149_1181451.jpg
西原町会のお神輿です。
子供が引けるように小さめ!

パパも法被姿で準備OK!
後ろから見ると貫禄ありますね~ (^^;)

一緒にお神輿見に行こうよ!
クッキーのお友達であるこむぎちゃんの妹も
近所の仲良しお兄ちゃん達に連れられて参加☆
西原夏祭り2011_f0205149_11174246.jpg

終わってからみんなで冷やしておいたスイカを食べました。
西原夏祭り2011_f0205149_11201889.jpg

西原夏祭り2011_f0205149_11253034.jpg

人がいっぱいで食べれなかったクッキーでした(笑)

この日の夜はもう1つのイベント【松本ぼんぼん2011】へ続きます。
別の日にアップしますので良かったら見てください。
by milk2886 | 2011-08-06 23:53 | 町内会
<< 松本ぼんぼん 2011 果実酒 >>