人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ作り講座

安曇野「HAMAフラワーパーク」内にある
イタリアンお惣菜屋さん【ビバンダ・アズミノーゼ】で
オーナーさん主催による料理教室が行われたので参加

今回の料理は『2種類の味のピッツア』
2人1組になって生地作りから開始♪
ご一緒した方とダイエットに役立つストレッチ法を考えながらコネコネ(笑)
作りながらお腹が空いて「早く食べた~い!!」
ピザ作り講座_f0205149_10263325.jpg

出来上がった「マルゲリータ」
形はいびつでイマイチですが味はバッチリ♪
ピザ作り講座_f0205149_10285578.jpg

そして具沢山の「カプリチョーザ」
写真を撮る前にガマンできずに食べてしまったので半分でパシャリ(笑)

参加した人数も多からず少なからずで
和気藹々と作業出来て楽しかったです☆
これから月1回のペースで料理教室を開催予定とのコトなので
日程が合えば参加したいと思っています。

【ビバンダ・アズミノーゼ】のオーナーさん 
参加させていただいてありがとうございました (^o^)/






講座開始時間を30分間違えて早く到着した私
(遅刻よりはよいけど・・・)
しかも朝、出かける夫に
「今日の夕飯は手作りピッツアだよ!」と宣言してしまい
その分終わる時間も遅いので
とても夕飯には間に合わないと慌てて電話 (>_<)
終わってから皆さんとの楽しい会話もそこそこに
車を飛ばして帰宅 (・_・ )=3
しっぽを振りながら大歓迎で出迎えてくれたクッキーとは対照的な
スネた夫が家でふてくされて待っておりました(爆)
by milk2886 | 2011-09-15 23:17 | イベント
<< 早速復習♪ 気持ちの切り替えタイム >>