人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア・フェスティバル2012

先月末からバタバタしていて久しぶりの更新になりました。
今年も始まった【テーブルウェア・フェスティバル】
早速初日に行ってきました。
テーブルウェア・フェスティバル2012_f0205149_1053962.jpg

お昼過ぎに到着したら既に混雑!w(・o・)w
テーブルウェア・フェスティバル2012_f0205149_1111630.jpg

最初に行ったのは黒柳徹子さんのコーディネート
去年のポップな雰囲気から一転 今年はエレガント
テーブルウェア・フェスティバル2012_f0205149_11134895.jpg

萬田久子さんの作品は
コーディネートというよりディスプレイ (^^;)
皆さん個性ある作品でした。
テーブルウェア・フェスティバル2012_f0205149_11174255.jpg
広い東京ドームを1周して疲れたのでドリンクタイム
ピーロートジャパンのブースでランブルスコ(500円)を注文
好きなグラスをチョイス出来るのですが
希望したスワロフスキーのグラスがなかったのでしかたなく・・・(-_-;)

今回の目的は前回欲しかったけど荷物になるので諦めたものを購入するためだったのですが
残念ながらそれらしきものすらなかった (T_T)
せっかく大きな空のバッグ持参したのですが
コーディネートにも流行があるから仕方ない (>_<)

去年は「紅茶」に集中するためにお休みしていた食空間コーディネート
久しぶりに見て 良い刺激になりました♪
by milk2886 | 2012-02-04 23:48 | テーブル
<< スーパーのお惣菜で バナナムース >>