人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&ホワイトデーの贈り物

ちょっと遅いけど2月の誕生日とホワイトデーを兼ねて
夫がプレゼントしてくれたもの
誕生日&ホワイトデーの贈り物_f0205149_23274718.jpg

じゃ~ん! ミシンです♪ 
クッキーのお洋服など今までチクチクと手縫い
そのため完成までに1ヶ月以上かかることも・・・
これならバッチリ! (^_^)v

まずは練習でテーブルクロスを・・・
なんて思っていたのが甘かった (>_<)
学生を最後にミシンを触ったことのない私!
さ~てミシンってどうやって使うんだっけ? (・.・;)
取説とにらめっこしてもわかんな~い (~_~;)
結局夫が説明書を読んで私に伝授
四苦八苦しながら端切れにミシンをあててカタカタ・・・
1時間かけて作ったのは「ブリッジランナー」でした (-_-;)
とてもお見せ出来るものではないので写真NG!

機械音痴なコトを忘れていました (T_T)
細かな作業で完成後具合が悪くなってしばし休憩。
これじゃあクッキーのお洋服どころかテーブルクロスもいつになるか・・・
気長に頑張ります (^^;)
by milk2886 | 2012-03-18 23:24 | コーディネート
<< LEDシーリングライト購入♪ 1日体験レッスンに参加 >>