人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年度定期総会

本日1年に一度の【定期総会】が開催されました。
平成24年度定期総会_f0205149_22244866.jpg

去年1年を振り返り反省点などを踏まえて
今年度に反映させていく大事な会議
松本市議会議員の上條としみちさんも出席して下さいました。
平成24年度定期総会_f0205149_2228623.jpg

毎年、住民が増えるこの地区は総会を議決するのも大変な作業!
今年も無事終わりました。(^o^)/

総会、そして役員会を終えた後
無事1年を終えた役員の皆さんで慰労会
平成24年度定期総会_f0205149_223247.jpg

美味しい料理を前に皆さんも笑顔♪

役員の皆さんのご協力があってこそ務まる町会長
私達はメンバーに恵まれて去年1年間を無事に務める事が出来ました。
残り1年、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m





総会前日より微熱が下がらなかった私
それなのに「飲めば治る!」としっかり飲み会に参加♪
翌朝、頭痛と吐き気で二日酔い?と思ったら38度の熱が!w(・o・)w
寝ていれば治ると思いきや38.5度とどんどんあがっていく・・・
慌ててパパが休日診察してくれる病院を探して連れて行ってくれました。

結果はインフルエンザB型でした (T_T)
あっちゃ~ やってもうた (>_<)
しばらくクッキーとのお散歩もお預けです。
by milk2886 | 2012-04-07 23:01 | 町内会
<< お惣菜な日々 松本に戻る前に >>