人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田地区大運動会2012

9月30日(日)
台風が接近する中 運よくお天気に恵まれて
1年に1度の和田地区大運動会が開催されました。
和田地区大運動会2012_f0205149_22484531.jpg

今年も小学生のブラスバンド部の演奏でスタート
和田地区大運動会2012_f0205149_22494198.jpg

来賓を代表して 松本市議会議員上条としみちさんのご挨拶
上條さんに「写真撮るなら左側から撮ってね♪」
とリクエストを受けていたのですが 
西原町会の位置から撮ると どうしても右側からになっちゃいました。
上條さん ごめんなさいm(_ _)m
和田地区大運動会2012_f0205149_22532578.jpg

ちなみに私は今年女性役員のため
来賓の方々への接待係でテント入り
皆さんにお茶とお菓子をお配りしてました。( ^^) _旦~~
和田地区大運動会2012_f0205149_22574349.jpg
 
応援するのに夢中で 唯一競技の写真を撮ったのがこの1枚!
もっとカッコイイ場面いっぱいあったのに・・・ (T_T)

写真を撮り忘れたせいもあるのか
今年は優勝どころか6位! (>_<)
でも参加することに意義があるよね? (^^;)
和田地区大運動会2012_f0205149_2314228.jpg

夕方、雨が降り始めた頃 皆さんで慰労会
とっても楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした☆ (^o^)/
by milk2886 | 2012-09-30 22:43 | 町内会
<< ハロウィングッズ 紅茶と食卓のアトリエ 9月 >>