人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいカップルの誕生Ⅱ

10月21日(日) =姪っ子の結婚式の続き=
滞りなく式が終わり 披露宴会場へ
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_19543096.jpg

気がつけば午後1:30過ぎ お腹ペコペコ! (^¬^;)ジュルル
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_19561343.jpg

乾杯の後に出てきた前菜は
スモークサーモンのバラ飾り 貝のブラマンジェと海の香り
シャンパンと一緒に頂きました♪
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_19573215.jpg
スープが運ばれている間に行われたウエディングケーキ入刀
慢心の笑みで写真を撮った後にお互いに食べさせる作業では
小さく食べやすいサイズにカットして食べさせたお婿ちゃんに対し
姪っ子は「愛の大きさ」と言わんばかりに1/3程ガッツリと取り
お婿ちゃんの口に無理やり運んでおりました。
これも若い証拠だね☆ (^m^;)ププッ
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_207125.jpg

お色直しで離席する際にエスコートしたのは姉である姪っ子の母
お天気に恵まれた庭園をバックに写真撮影
「姉妹みた~い!」と周りから言われているのをみて
義兄が「ボクは兄妹みたいと言われない!」のセリフに
思わず(^m^*)ププッ
ちなみに私も姉と体型も性格も(もちろん顔も)似てないので
実の姉妹でありながら一緒にいて姉妹に見られたことはありません!
義兄ちゃん あなただけじゃないわよ! (-_-;)
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_2018342.jpg

魚料理、グラニテの後に出てきた肉料理は
牛フィレ肉のロースト 旨味豊かな赤ワインソース
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_2021915.jpg

お肉がニガテな姉にはホタテ料理が運ばれました。
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_2022212.jpg

お腹が空いている私は姉が残していたパンもちゃっかりもらって満足♪
美味しいものを食べるときは体型を気にしない主義!(^_^;)
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_20432554.jpg

デザートは
赤いラズベリーとピスタチオアイスのクープでした。

披露宴も無事に終わり退出の時間
かわいいカップルの誕生Ⅱ_f0205149_20284128.jpg

出口でご挨拶のお婿ちゃんと姪っ子
姪っ子が着ている衣装は神田うののデザインだとか・・・
若いカップルだけにお友達もみなパワフルで
楽しい披露宴でした♪
姪っ子ちゃん、お婿ちゃん いつまでもお幸せにね☆


実は記事を書いて最後にチェックしている最中に
エキサイトが不具合発生で真っ白に!!!w(・o・)w
なんと!データが全て消えてしまいました!
しばらくショックで・・・ (T_T)
義兄ちゃん アップが遅くなってごめんね♪
by milk2886 | 2012-10-24 23:51 | イベント
<< かわいいカップルの誕生Ⅲ かわいいカップルの誕生  >>