人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サロン・ド・テ フルーヴ」でランチ

1月22日(火)
今日は【季来里ふぁーむ・すずき】のかおりんごさんと待ち合わせ
安曇野にあるhinaさんのお店【サロン・ド・テ フルーブ】でランチしました。
かおりんごさんとhinaさんに会うのも久しぶりで
テンションハイな私♪ (^o^)/
「エッグ・ベネディクト」の生ハムを選択
「サロン・ド・テ フルーヴ」でランチ_f0205149_11333513.jpg

生ハムがめっちゃ美味しい♪ (^~^)
食後のデザートはコーヒーを選択
「サロン・ド・テ フルーヴ」でランチ_f0205149_11401646.jpg

食べながら かおりんごさんに近況報告
町会役員のことや仕事の話を熱く語ってしまった。
かおりんごさん 聞いてくれてありがとう☆

ちなみにこちらのランチ
スープ、サラダ、メイン、デザート、ドリンクが付いて
なんと1000円! めっちゃお得なランチ♪

【サロン・ド・テ フルーヴ】
長野県安曇野市豊科高家2819-1
Tel:0263-63-7927
営業時間:11:00~17:00(ラストオーダー16:00)
定休日: 日曜日、月曜日
*駐車場が狭く 止められる台数が限られているので
お友達と行くときは相乗りで行くコトをお勧めします。
 
by milk2886 | 2013-01-22 23:23 | グルメ
<< チョークアート体験レッスン 食空間ブラッシュアップセミナー >>