人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせなPC (T_T)

しばらく更新が途絶えていました。
その原因は…なんと!PCが壊れてしまった! \(◎o◎)/!
ある日カチャカチャと調子よく入力していたら
突然カシャンと音を立ててキーが外れて飛んでしまった!
そのまま打ち続けてメール送信した途端にフリーズ
ありえな~い!\(~o~)/

夫に泣きついてまずは治せるかチェック
ムリと判断したら現在のPCスペックや相場をチェックして
私が都内に出かけている間に購入してくれました。
お騒がせなPC (T_T)_f0205149_16933100.jpg

WinXP→Win8になったら
機能がわからず アセアセ(A*_*;
まだまだ使いこなせていないので
落ち着いたら溜まっている内容をアップしますね♪
by milk2886 | 2013-02-07 16:15 | ひとりごと
<< 災難は更に…(T_T) 地域づくりコーディネーター公開... >>