人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年度西原町会定期総会

4月6日(土)
1年間の締めくくり&始まりを表す
『平成25年度西原町会定期総会』が開催されました。
始まる前に最終打ち合わせ
平成25年度西原町会定期総会_f0205149_938038.jpg

役員の皆さんから「総会は大丈夫?」と心配の声が上がりましたが
月末に退院し、無事総会に間に合いました。(^^)/

そして『定期総会』がスタート
平成25年度西原町会定期総会_f0205149_9595821.jpg

まずは現町会長(夫)の挨拶
平成25年度西原町会定期総会_f0205149_101819.jpg

2年前に就任の挨拶で言ったことを思い出しながら
現在の状況や今後の新役員への期待を述べている夫の姿を見て
自分もいろいろ思い返してしまいました。(^_^;)

次に来賓である松本市議会議員上條としみちさんのご挨拶
平成25年度西原町会定期総会_f0205149_1054290.jpg

私たちが町会長になってすぐ市議会議員の選挙がありました。
あれから2年、私たちと一緒に町会を支えてくれた仲間でもあります。
和やかなムードで議会は進み無事終了!
平成25年度西原町会定期総会_f0205149_10181346.jpg

現役員の皆さん 2年間お疲れ様でした。m(__)m
そして新役員の皆さん これから2年間頑張ってくださいね♪

この後新旧役員の皆さんとの懇親会へと続きます。
良かったら見てください。
by milk2886 | 2013-04-07 23:32 | 町内会
<< 平成25年度西原町会新旧役員合... 退院後のリハビリ食 >>