人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんすけ会2013.7

7月10日(水)
「まちゼミ」で知り合ったメンバーで結成された「けんすけ会」
年齢も職業も違う女性が集まって一緒にランチを楽しむ会です。
ランチする場所はもちろん「お酒が飲める洋食屋 けんすけ」
メニューはいつもオーナーさんのけんすけさんにお任せしています。
今回はワンプレート
けんすけ会2013.7_f0205149_10161829.jpg

私たちの好みを知り尽くしたようなオシャレなプレート♪
レンズ豆とサバのカレーは見た目より美味しい!
デザートはヨーグルトにルバーブのジャムをトッピング

そして「けんすけ会」事務局担当さんの粋な計らい
7月4日が誕生日だったオーナーさんへのサプライズ
みんなで一緒にHappy Birthdayソングを歌ってお祝いしました♪
けんすけ会2013.7_f0205149_10254521.jpg

カットしたケーキとコーヒーでティータイム
けんすけ会2013.7_f0205149_10263396.jpg

すっかり心もお腹も満たされました☆

オーナーであるけんすけさん
いつもありがとうございます。 (^o^)丿
そして「けんすけ会」メンバーの皆さん
次回も楽しみにしています♪ (^-^)
by milk2886 | 2013-07-12 10:34 | グルメ
<< 突撃!隣の隣の生坂村2013 テラスでキャンドル卓 >>