人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田地区大運動会 2013

10月6日(日)
お天気にも恵まれて和田地区大運動会が開催されました。
私は今年も接待係として来賓席に常駐
朝6:40 7時集合の役員の皆さんより一足先に和田公民館に到着
お湯を沸かしてお茶の準備
そして会場では来賓席でお菓子の用意
和田地区大運動会 2013_f0205149_10444984.jpg

今年も松本市議会議員上條としみちさんが来てくれました。
和田地区大運動会 2013_f0205149_10452936.jpg

そして、開会式
開会の祝辞を宣べる上條としみちさん
和田地区大運動会 2013_f0205149_10533017.jpg

青空の下、運動会がスタート
地区の子供たちも一緒に頑張りました。
和田地区大運動会 2013_f0205149_10545920.jpg

私は夫と一緒に「綱引き」と「焦らずゆっくり入れてね」に参加
(町会メンバーは「一升瓶」で判りますよね♪)
綱引きは 一番最初に去年の優勝チームと対戦した為大接戦!
勝ったものの皆さんヘロヘロ \(◎o◎)/!
それでも決勝戦まで進み 3位と大健闘しました♪ (^-^)

総合結果 西原町会は・・・
運動会は参加することに意味があるんですよ (^_^;)
終わった後はもちろん「慰労会」
和田地区大運動会 2013_f0205149_1132067.jpg

生ビールサーバーの他に
町民愛用の店「魚菜 恩」さんからビール1ケースの差し入れ
恩さん ごちそうさまです! (^o^)丿
楽しいひとときでした。

運動会に参加した皆さん、役員の皆さん
お疲れ様でした☆
by milk2886 | 2013-10-09 11:08 | 町内会
<< 【紅茶と食卓のアトリエ】レッスン報告 6歳になりました。 >>