人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスのメンテナンス

大型連休から始まったメンテナンス
外壁の塗装を終えて
テラスのメンテナンス_f0205149_934548.jpg

テラスに貼ってあるビニールの屋根が老朽化したので張替作業
どうせ張り替えるならと骨組みである木組も一旦外し始めた。
テラスのメンテナンス_f0205149_936699.jpg

やり始めると徹底してこだわる夫
普段屋根があるので見えなかった部分が
上から見えて新鮮で思わずパチリ
そして、ベランダの外壁の塗装
テラスのメンテナンス_f0205149_9375446.jpg

木組の塗装をして乾燥
テラスのメンテナンス_f0205149_9391089.jpg

木組を固定させました。
日程の都合でしばし休憩
その間に雨よけ対策で仮のブルーシートを張り
テラスのメンテナンス_f0205149_94139.jpg

改めて先週末にビニールシートを張り
テラスのメンテナンス_f0205149_95029100.jpg

しっかりと固定して屋根が完成しました。
テラスのメンテナンス_f0205149_9515218.jpg

ですが、まだこれから手を加えるとか…
ここで完成じゃないのがいかにも夫らしい
梅雨になる前には完成させたいけど間に合うのかな?
友人達を招いてのBBQパーティーはまだ先のようです。
by milk2886 | 2016-06-10 09:57 | ログハウス
<< 【迷子札】の注文販売承ります 【ハイアットリージェンシー東京... >>