人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎の瓶からスポットライト

以前からキッチンのライトが蛍光灯のみの為
カウンター用にライトが欲しいと思って
何度かインテリアショップに足を運んでいたけど
なかなかコレという物が見つからなかった。

そこで考えたのが2009年7月に
焼酎「銀座のすずめ ガスライト」のビンを利用して作った
テラス用のライト(その時の記事はこちら)
以前は柱に取り付けていたけどその後外してしまい
現在は一つだけテラスの真ん中で使用のみ
せっかく作ったのだから利用したいと夫に懇願
そして出来上がったライトがこちら
焼酎の瓶からスポットライト_f0205149_12054247.jpg

LEDを入れたので点灯するとかなり明るい♪
焼酎の瓶からスポットライト_f0205149_12042768.jpg
とても焼酎のビンとは思えない出来栄えに大満足!(^-^)
パパ、いつもありがとう☆ (^O^)/






by milk2886 | 2016-09-23 12:15 | ログハウス
<< Le SALON(ル・サロン)... 新しい命の誕生 >>